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2025.05.20

Media

コールセンタージャパンにて、当社SaaS事業部のカスタマーサクセスに関する記事が掲載されました

株式会社リックテレコムが発刊する、戦略的カスタマーサクセス実践のための情報サイト「CS MEDIA」及び雑誌「月刊コールセンタージャパン」2025年6月号にて、当社SaaS事業部のカスタマーサクセスに関する取材をしていただき、記事が掲載されました。

本記事では、当社SaaS事業部 カスタマーサクセス責任者の中野尚輝がインタビューに答え、CSチームが実践する「寄り添い型」の伴走支援と、CS担当者に求められる“プロジェクトマネジメント力”、目標設定などが紹介されております。

ぜひご覧ください!

▼記事の閲覧はこちらから

徹底した「寄り添い型」の伴走支援 CS担当者に求められる“PM力”の全容

2025.05.20

Media

コールセンタージャパンにて、当社SaaS事業部のカスタマーサクセスに関する記事が掲載されました


2025.05.15

Media

新サービス「SFA Success Tracker」について、複数メディアで紹介されました


2025.05.09

PressRelease

SALESCORE、Salesforce導入・活用支援サービス「SFA Success Tracker」を提供開始