salescoreロゴ salescoreロゴ

2025.05.20

Media

コールセンタージャパンにて、当社SaaS事業部のカスタマーサクセスに関する記事が掲載されました

株式会社リックテレコムが発刊する、戦略的カスタマーサクセス実践のための情報サイト「CS MEDIA」及び雑誌「月刊コールセンタージャパン」2025年6月号にて、当社SaaS事業部のカスタマーサクセスに関する取材をしていただき、記事が掲載されました。

本記事では、当社SaaS事業部 カスタマーサクセス責任者の中野尚輝がインタビューに答え、CSチームが実践する「寄り添い型」の伴走支援と、CS担当者に求められる“プロジェクトマネジメント力”、目標設定などが紹介されております。

ぜひご覧ください!

▼記事の閲覧はこちらから

徹底した「寄り添い型」の伴走支援 CS担当者に求められる“PM力”の全容

2025.06.24

Event

入山教授登壇!経営理論の観点から「営業組織が変わらない”構造”と”惰性”の正体」に迫るウェビナーを開催|SALESCORE『Growth Leaders』Vol.2


2025.06.11

Media

総合ビジネス誌『財界』に、代表中内の記事が掲載されました


2025.06.06

Event

SALESCORE、営業・マーケティング分野のDX推進をテーマにしたビジネス展示会「Eight EXPO 第4回 営業マーケDX 比較・導入展」に出展(6/12-13 東京国際フォーラムにて開催)