salescoreロゴ salescoreロゴ

2024.07.25

PressRelease

グローバルビジネス誌「Forbes JAPAN」2024年9月号に、B Dash Ventures山崎様と当社代表中内のインタビュー記事が掲載されました

グローバルビジネス誌「Forbes JAPAN」2024年9月号に、B Dash Ventures山崎様と当社代表中内のインタビュー記事が掲載されました。
山崎様がSALESCOREへ投資した理由、中内が見据える営業組織やSALESCOREの未来について答えておりますので、ぜひ書店でお手に取ってご覧ください。

フォーブス ジャパンは『Forbes』の日本版として2014年6月に新創刊。グローバルな視点を持つ読者たちに向け、『Forbes』US版、各国版の記事をキュレーションし、日本オリジナル記事と共に構成。毎号ライフスタイル記事を同載し、読者へオンとオフの情報を発信しています。そのWeb版forbesjapan.comではForbes.comが日々配信する多彩な記事をキュレーション。本誌記事、専門性のあるオフィシャルコラムニストによるオリジナル記事と合わせ、読み応えのあるコンテンツを毎日配信しています。

■媒体概要
媒体名 :フォーブス ジャパン
刊行形態:月刊(毎月25日発売)
発行部数:80,000部
判型 :A4変形/無線綴じ
総ページ:150ページ前後
定価 :1200円(税込)
発行元 :リンクタイズ株式会社
発売元 :株式会社プレジデント社

2024.09.03

PressRelease

NECネッツエスアイ株式会社、「SALESCORE」の活用により1,000人規模の営業組織でデータドリブンな文化醸成の実現へ


2024.07.25

PressRelease

グローバルビジネス誌「Forbes JAPAN」2024年9月号に、B Dash Ventures山崎様と当社代表中内のインタビュー記事が掲載されました


2024.07.18

PressRelease

株式会社マネーフォワード、「SALESCORE Consulting」の導入により売れる仕組みの設計とやり切る組織風土を徹底強化