salescoreロゴ salescoreロゴ

2024.07.25

Media

グローバルビジネス誌「Forbes JAPAN」2024年9月号に、B Dash Ventures山崎様と当社代表中内のインタビュー記事が掲載されました

グローバルビジネス誌「Forbes JAPAN」2024年9月号に、B Dash Ventures山崎様と当社代表中内のインタビュー記事が掲載されました。
山崎様がSALESCOREへ投資した理由、中内が見据える営業組織やSALESCOREの未来について答えておりますので、ぜひ書店でお手に取ってご覧ください。

フォーブス ジャパンは『Forbes』の日本版として2014年6月に新創刊。グローバルな視点を持つ読者たちに向け、『Forbes』US版、各国版の記事をキュレーションし、日本オリジナル記事と共に構成。毎号ライフスタイル記事を同載し、読者へオンとオフの情報を発信しています。そのWeb版forbesjapan.comではForbes.comが日々配信する多彩な記事をキュレーション。本誌記事、専門性のあるオフィシャルコラムニストによるオリジナル記事と合わせ、読み応えのあるコンテンツを毎日配信しています。

■媒体概要
媒体名 :フォーブス ジャパン
刊行形態:月刊(毎月25日発売)
発行部数:80,000部
判型 :A4変形/無線綴じ
総ページ:150ページ前後
定価 :1200円(税込)
発行元 :リンクタイズ株式会社
発売元 :株式会社プレジデント社

2025.12.22

年末年始休業のお知らせ


2025.12.17

PressRelease

SALESCORE株式会社、ラクスル上級執行役員グループCRO/ノバセル株式会社代表取締役社長 田部 正樹氏がアドバイザーに就任


2025.12.10

Report

SALESCORE、営業変革を阻む「反発の56パターン」を解き明かすレポートを公開